自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0063624_22313039.jpg
1月9日、恒例行事の「斜め45度逆光開翅友の会」に行ってきました。
元々、蝶の写真を撮るのに、逆光で下から斜め45度に見上げて、翅を開けた写真が良いですね~。そうですね私もそう思います。とかブログで話していた仲間が集まることになったので、付いた会の名前です。
今年でとうとう6回目となりました。

福岡からやってくる大学以来の蝶友、しまびと氏を京都駅に迎えに行き、移動して0次会会場で飲み始めたのが15時30分。
それから2次会終了の23時30分まで、8時間も飲んでたんですね~。

毎年のことながら、楽しい時間のたつのは速いです。
最近、あまり活動していない私ですが、やはり蝶の話をしていると童心に戻るようで、うれしかったです。
いつも幹事を引き受けて下さる野村さん、ふしみやさん、ペケヤマさん。楽しい話を聞かせて下さった皆様方、本当にありがとうございました。
by blumei724 | 2011-01-10 22:35 | 雑談 | Comments(4)