自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パスタ屋さん

 宝塚ガーデンフィールズに行った後、またしても、伊丹市昆虫館に向かいました。先日行ったばかりなのに??
京都の人間には、伊丹市と宝塚市が隣という感覚がなかったのですが、思ったより近くて、すぐ着いてしまいました。
 ただし目的は蝶ではなくパスタ(笑)。昆陽池駐車場から公園の外側に出たすぐのところに、おいしいパスタ屋さんを見つけたのです。先日、昆虫館に行ったとき入ったのですが、あまりのおいしさに、また行ってしまいました。
 食材を全然ケチっていなくて、魚介のパスタならエビやらイカやら、とにかくいっぱい入っています。ゴルゴンゾーラチーズのパスタはソースに濃厚チーズがいっぱい入っていて、なおかつ食べる前にお好みの量、チーズを上からかけてくれるんです。
 麺もソースもグッド。値段もリーズナブルで、これで採算合うのかと心配になります。おすすめですので、昆虫館に行かれた方は食事されると良いと思います。
店の名は「HEAVEN*S KICHEN」です。
f0063624_15141173.jpg

by blumei724 | 2010-10-03 15:15 | 雑談 | Comments(0)