自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

アイノミドリシジミ


ヒサマツ撮影に行ったとき、アイノも早朝テリ張りをしていました。

2006.6.28
f0063624_8133295.jpg
f0063624_8134383.jpg
f0063624_814374.jpg

Commented by maeda at 2006-07-06 08:48 x
ここで基本的なことを教えてください。
私は正確には知りません。
ジョウザン、エゾ、アイノは同じ環境にいますが、テリ張りの時間帯はどうなっているんでしたっけ?
朝一はジョウザン?
Commented by ブルメイ at 2006-07-06 09:59 x
アイノが一番早起きなのは間違いありません。
その後、ジョウザン、エゾの順かと思いますが、飛んでいるところを見分け難いのであまり自信はありません。
ヒサマツは午後に入ってから1時2時ぐらいが一番多いと思います。
Commented at 2006-07-06 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2006-07-06 21:34 x
おおっと今度はアイノですか! 昨年のキリシマといい、”クリソのブルメイ”さんですね~・・・。あやかろたいものです、はい。
Commented by blumei724 at 2006-07-06 22:13
キリシマもまた撮りに行くと思います(笑)!
by blumei724 | 2006-07-06 08:15 | | Comments(5)