自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

ギフチョウとスミレ

ギフの写真の続きです。2013.4.14
私的には2枚目のスミレに囲まれたギフの写真が好きです。
f0063624_21473850.jpg
f0063624_214878.jpg
f0063624_2149655.jpg
f0063624_21493894.jpg
f0063624_2150184.jpg
f0063624_21503224.jpg
f0063624_21504552.jpg

Commented by Noreen05 at 2013-04-19 09:32
ご無沙汰しています<m(__)m>
良いですねぇ~ギフチョウ!
5枚目は飛翔写真ですね。
2枚目(勿論ブルメイさんです!)も良いですが、6枚目のスッキリとした雰囲気が好きですネ~~
スミレとギフチョウ・・・春の日差しが暖かそうです!

次回は北陸のギフチョウでしょうか?
Commented by かの at 2013-04-20 20:53 x
先日はありがとうございました。ギフとスミレいいですね。次はオレンジの画像お待ちしています。
Commented by blumei724 at 2013-04-20 20:59
Noreenさんご無沙汰してます。
天気が良かったので、飛翔写真にもチャレンジしてみましたが、まだまだ腕不足です。
今年は季節の進行が早く、北陸はもう遅いですね。行くとしたら奥飛騨か信州でしょうか?実は密かに考えているので、もし行けたらまた写真をアップします。
カタクリとギフも良いですが、スミレも捨てたものじゃありません。
北海道のヒメギフとエンゴサクの写真も好きですよ。待ち遠しいですね。
Commented by blumei724 at 2013-04-20 21:00
かの、お疲れでした。時期がぴったりで良かったね。オレンジ一緒に行こうぜ!!
by blumei724 | 2013-04-16 21:52 | | Comments(4)