自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

カタクリ

何度も天気予報を見てしまいます(笑)。明日の天気が気になります。またギフを探しに行く予定です。

写真は先週のものです。
カタクリの花は夜は閉じます。福井に朝着いたときは天気が悪く、1枚目のようにまだ閉じた状態でした。
それが天気の回復と共に、見事に花は開きました。
やっぱりカタクリは綺麗です。

ところで皆さんのブログをリンクしようと思ったのですが、エキサイトブログ以外のリンクの仕方が分かりません。HTMLの知識がないと無理なのでしょうか?
しまびと氏、暇なときにメールで教えてくれない?
f0063624_2114363.jpg
f0063624_21144926.jpg
f0063624_2115014.jpg
f0063624_21151189.jpg

Commented by shimabito2 at 2006-04-23 23:24
了解です、メールします。今日はパスで明日ね。
Commented by blumei724 at 2006-04-24 08:36
お願いします。サンキュー。
by blumei724 | 2006-04-22 21:16 | | Comments(2)