自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

コツバメ

先週、ギフを探しに行った時に見かけた早春の生き物です。
コツバメは春一番の短い時期にだけ見られる小さな蝶です。
鳥は、コガラでしょうか?
そしてスミレです。
今週末の天気はどうなるのでしょう?
今から非常に気になります(笑)。
2006.4.8京都市西京区。
f0063624_9141050.jpg
f0063624_9142530.jpg
f0063624_9144485.jpg
f0063624_9145864.jpg

Commented by Y&K at 2006-04-12 10:04 x
『コツバメ』って、蝶の名前だったのですか・・・。驚くやら面白いやら・・・。最近は本当に雨が近いですね。『春雨じゃ・・・』なんて悠長な気分をそろそろ通り越しそうです。週末に楽しい予定がお有りのご様子。良い天気に恵まれますように・・・
Commented by ブルメイ at 2006-04-13 23:10 x
週末ちょっと出かけてきます。天気だけが心配です。
by blumei724 | 2006-04-12 09:13 | | Comments(2)