自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

キマルリ未だ発生せず。

 先々週の日曜、早速、新しいカメラのテストをと思っていたのですが、朝起きると右足首が痛い。
しかし、足をくじいた記憶がない...。これはひょっとしてアレではないか??と思いつつ、いやそんなことはない、そんな年ではないと、否定しながら過ごしていたのですが、いよいよ激痛となり歩くことすらままならない。やはり、アレか...と納得せざるを得ないです。
痛みは翌々日までで治まり、今は何事もなかったのよう...。まだ、病院には行っていません。今年の夏はビールをあまり飲めそうもないです。これはやっぱり痛風でしょう(笑)

 ということで一週間遅れになったのですが、先週土曜日(6月12日)テストを兼ねて、昨年見つけた、京都市北部(旧京北町)のキマルリポイントに行ってきました。残念ながら未発生だったようです。夕方のテリ張りの時間にも全く見ませんでした。皆さん書いておられるように、今年はどの蝶も発生が遅れているようです。
by blumei724 | 2010-06-14 09:27 | | Comments(0)