自然のままの蝶や花の写真を公開します。


by blumei724

路傍のツバメシジミ

昨日は楽しかった!!

「第4回斜め45度逆光開翅友の会総会」
にて皆さんとお話しできて、久々に蝶に対する情熱が吹き出てきました。

今年は少しずつ活動を復活していきたいと思う今日です。

幹事のnomusan、pekeyamaさん、ふしみやさん。
ブログもサボっているにもかかわらず、呼んでいただいてありがとうございました。

遠くから、近くから、駆けつけて下さった皆さんありがとうございました。
また、お会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
f0063624_14284512.jpg

Commented by nomusan at 2009-01-14 22:14 x
お、模様替えされましたね!
心機一転、今心新たに・・・・って感じでしょうかぁ(爆)。

まぁ、ブログは無理せずゆっくり心の赴くままに・・・ですよぉ~。
Commented by blumei724 at 2009-01-14 23:50
nomusan、こんばんは。
まずは、気分だけでも新しくして、内容は...後回し(笑)。
Commented by luehdorf at 2009-01-17 23:10 x
あっ!コメントが入れられる…。
先日は楽しいときを過ごさせていただきました。
冬眠に入って、食料調達の釣りにばかりうつつを抜かしていたボクには、とってもよい刺激でした。
楽しい話をしながらゆったりと飲む…。いいもんですねぇ。
今回は2次会をパスしましたので、次回は最後まで…。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Noreen05 at 2009-01-19 16:20
やったー!コメントさせていただけますね~♪
ブルメイさん、先日は一年ぶりの再会とっても嬉しかったですよ。
きっと、まだまだレス出来るほど時間的な余裕は難しい状況なのでしょうね!
少しずつ、ちょっとずつBlogで交流させて頂けると良いなぁ~って願っていますよ~~
Commented by blumei724 at 2009-01-20 23:14
luehdorfさん、先日はありがとうございました!!次回は宿を確保して最後までですか(笑)こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by blumei724 at 2009-01-20 23:23
Noreenさん、私も再会できて、ホントにうれしかったです。今年はNoreenさんのパワーをちょっともらって、週に一回だけでも更新していこうと思っています。よろしくお願いします。
by blumei724 | 2009-01-12 14:30 | | Comments(6)